25時の日記 Part2

    八百長問題

    相撲協会が全力士に無気力相撲についてアンケートを実施。
    無意味なことをするなよ。
    末尾に虚偽の報告をしたことが発覚した場合は処罰します。
    アホか。小学生じゃないんだから。

    名乗り出たら除名対象になりうるわけで、それなら知らん振りして八百長関与を否定するほうを選択するでしょ普通は。バカ正直は一人もおらず。当然でしょうね。
    ヤバイと思った力士は即刻ケータイの機種変更だろうね。提出を求められたらデータを復元されてばれてしまう。預金口座については単なる金の貸し借りと主張すればなんとかなりそうだが。
    親方衆だって、やってたんでしょ? 無気力相撲を。過去になかったことと放駒理事長は言うが、信じがたいね。

    若貴の優勝決定戦で、若が勝った相撲。兄に勝たせたように見受けられたが、こういうのも八百長の一種に含まれるの? 観客の多くが「やっぱりな」と思いながら拍手を送っていた。

    全容解明なんて不可能。
    1. 2011/02/08(火) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/935-9fc931f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad