25時の日記 Part2

    テレ東競馬中継

    昨日の中山金杯。

    外出中、レース発走間際に喫茶店に入り、ワンセグで視聴。
    軸に据えていたコスモファントムuがゴール手前で抜け出し頭は決まり、問題は2着争い。
    インを突くキョウエイストーム、外から差してくるナリタクリスタル。
    画面を見ると、外有利。外れた。1着3着かよ。
    「バカヤロウ」
    ぶつくさ文句垂れながらワンセグを切った。

    家に帰って、JRAのHPでレースビデオを見ようと当該レースのページを開くと、ええ!? 当たってるじゃん。外れたものと諦めていたのに、ナニこのどんでん返し。枠連2-2、4460円。

    ビデオを見ると、明らかに内キョウエイストームの鼻先が出ている。ってことは、テレ東のカメラの位置がおかしいのだ。誰が見ても外が差してるように見える。外れたと思って馬券を破り捨ててしまう慌て者がいるかもしれない。頼むから視聴者が誤判定してしまうような紛らわしいカメラ位置は今後改善してほしい。
    1. 2011/01/06(木) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/926-a3eea68c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad