25時の日記 Part2

    ビデオテープ

    保存用に取ってあるビデオテープ。数えてはいないが、少なく見積もって300はある。
    いつか見るだろうと思ってずっと捨てずに押入れに仕舞ってある。
    結局見ないんだよな。見たい映画があっても、ひっくり返して探すのが面倒なんで、レンタルDVDで済ます。それじゃ保存の意味がない。邪魔なだけ。

    ってことで、ぼちぼち捨てることに。
    チャ-リーズエンジェル、俺たちの旅、あっぱれさんま大先生、男はつらいよ……シリーズものは不要。
    いつか見たくなるかも。そう考えるといつまでたっても処分できない。
    竹田和夫のライブビデオや、市販の映画ビデオなど残すのは30本程度でよかろう。
    来週あたりから着手。
    1. 2010/07/06(火) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/873-e2886957
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad