25時の日記 Part2

    ipad

    巷で大人気のipad。
    何がどうすごくて便利なのか、時代遅れの自分は全く魅力を感じない。
    欲しいとも思わない。
    アプリ? なんのこっちゃ。ゲームにも興味なし。
    電子書籍? 紙で読めばいいじゃん。

    一時はノートPCを持ち歩くことはあったが、
    喫茶店で麻雀ゲーム(唯一やるゲーム)に没頭するぐらいで、ほとんど使わなかった。
    ただ所有してるという自己満足に過ぎず。
    ネットでの調べものは家でやりゃいいし、雑誌の原稿はノートに書いたものを家で打ち込めばいいし。結局荷物になるだけだった。

    ケータイWEBすらやらないアナログ野郎な自分には、ipadなど不要。第一使いこなせるわけがない。持っていてもしょうがないわな。
    1. 2010/06/01(火) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/863-b2e89c54
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad