25時の日記 Part2

    機種変

    ちょっと早いが、4月にケータイの機種変を考えている。
    というか。キャリアを代える予定。
    現在、ソフバンのシャープ製を使用。カメラ機能が優秀という評判ながら、ほとんど通話しか使っていない。
    幸いシャープ特有の電池膨張の不具合は起きていない。無事壊れずに2年稼動した後はデータを抹消し、誰か欲しい人にタダで譲ろう思う。

    電話番号が代わると仕事に差し支えがあるため、MNP。
    AU→softbankと来て、今度はドコモにしたい気もあるけど、キャリアより機種で選ぶ。
    最も重視する機能は受話音量、通話音質。昨今、無駄な機能ばかりが付いて肝心の電話機能が疎かになってる端末が多すぎる。
    まあ、ゆっくり考えるが、脱SBは確実。ダブルホワイトといっても、周りに持ってる人が少ないのでメリットがないし。
    1. 2010/01/04(月) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/819-560793aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad