25時の日記 Part2

    江川 西本

    昨日、TBSで江川西本のライバル物語をやっていた。
    現役時代、火花を散らしながら両者は敵対心を抱いていたのは有名な話。
    で、再会し、本音を語るのは初めてといった趣旨だったが、
    ウソをつけ。

    西本が引退した94年、『スポーツうるぐす』に出演した際、
    「チームにエースは一人だけ、俺がエースだ」
    と、お互いライバル心むき出しだったことを懐かしく振り返っていた。
    キャンプでの300球の投げ込み、相手が登板してるときは「負けろ」と心底思っていたこと等。

    ぼろぼろになって現役を引退したばかりの西本は
    「江川さんずるいね。まだまだ出来るのにやめてしまって」
    みたいなことを笑いながら話していた。
    対してキャスター江川は、労いの言葉をかけていた。

    実は、そんなに仲が悪くはなかったという説もあるが、果たして真相は……。
    1. 2009/07/21(火) |
    2. スポーツ他
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/771-3547d892
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad