25時の日記 Part2

    問題の焼肉屋

    肉を床に叩きつけると柔らかくなり、うまみが増すという。
    放送後、視聴者から不衛生だとクレームが。
    そりゃそうだよ、テーブルでやるなら理解できるが、床は考えられん。汚いだろ。

    店側は「普段はテーブルでやっているが、派手な演出をしたいディレクターに言われてたやった」と。

    はたしてTV局がこんな指示を出すだろうか。
    真相が知りたかったので、店に電話して聞いたみた(俺もヒマだな)
    「TVだと床で叩いたものをそのままお客様に出すと誤解される映像ですが、実際は叩いた肉を衛生面でキレイにした上でお出ししています」

    だそうです。
    つまり、地面に肉を叩いていたのは事実。映像はヤラセではなかった。
    その後の調理工程で、店側は「肉をキレイにしてる」と。

    苦しい言い訳? 店の人がそういってるんだからホントなんでしょ。




    1. 2009/06/02(火) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/753-44f8ed73
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad