25時の日記 Part2

    SIGNEO

    http://japan.internet.com/research/20071101/1.html
    この記事によると、携帯音楽プレーヤーを所有する約半数がiPod。
    一人勝ちの様相。

    自分が使ってるメーカーはSIGNEO
    ハードディスクのものに比べたら音は落ちるけど、
    しょせんイヤホンで聞くものだから、音質を追求するのはどうかと。
    イコライザーで調整すれば、なかなかいけますよ。
    なぜSIGNEOを気にいっているかというと、サポートの良さ。
    そこまで親切にしてくれるの?
    細かいこと書くと迷惑かけるかもしれないので触れないが、
    やたらに丁寧な対応。

    ちなみに、A400、M600の二台を所有。
    バッテリーの持ちがイマイチも、街中で使用する分には十分な音質。

    残念ながら、新製品が発表されていない。
    もしかして倒産するの?
    会社存続を願う。
    1. 2007/11/02(金) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/261-b68cba5c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad