25時の日記 Part2

    2014日本シリーズ

    不謹慎にも賭けをしていた。ワールドシリーズと日本シリーズ。ロイヤルズと阪神を応援したが、結果は連敗。

    物議を醸した西岡の守備妨害について。
    あの場面、ラインの内側を走らざるをえなかった。打った瞬間ゲッツーと分かるから、無策で終わるより送球を妨げて塁上に残らんとする必死のプレーだった。結果的に審判の目を欺けられなかったが、走塁について責めたくない。
    悔やまれるのはノーツーからボールに手を出しファールになった場面。サファテがストライクを取るのに四苦八苦してるんだから1球は様子見でよかった。おそらくバッターボックスに立ってるだけで勝手に自滅してくれたように思う。

    1. 2014/11/01(土) |
    2. スポーツ他
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1197-0e103f43
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad