25時の日記 Part2

    ヘンな人2

    ヘンな人を見た。月極駐車場の空きスペースでボーリングをやる人。二十代前半くらいかな。ピンを3本立てて、ボールを転がし、倒しては立てを繰り返す。仮想レーンの左右が空いていたので、車を傷つけることなく練習できるのはいいが……。
    何やってんだ、お前(笑)
    心中ツッコミを入れずにいられない。
    おいおい、アスファルトを転がしたらボールが壊れるだろうに。表面がぼこぼこになってまっすぐ滑らなくなるぞ。ゴロゴロゴロ異様な音を立ててたし、ありゃすでに使い物にならんな。
    駐車場でやるという発想はどこから出てくるんだろう。重たい思いをしてわざわざ運ぶアホな根性は他に活かしたほうが有意義と思う。

    さらに素朴な疑問だが、いったいどこで手に入れたの? 
    1. 2014/06/10(火) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1186-78988366
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad