25時の日記 Part2

    ケータイショップにて

    手続きをしているときのこと。
    隣の席にカップルがやってきた。
    男はいう
    「水に濡らしてからなんか調子悪くて。ネットやってると電源落ちるんすよ。これ防水すよね。少々濡れたぐらいで壊れるの?」
    「ちょっと拝見しますね」
     裏のカバーを開け、バッテリーをチェック。
    「バッテリーは問題ないですね。どのように濡らしました?」
    「実はトイレに。ぽちゃん」
     隣の彼女は笑う。
    「だからそれ言うなっつうの。風呂とかシャワーとかにしとけっつったでしょ。ハハハ」
     端末を手にする店員は一瞬苦々しい顔を見せ、すぐに取り繕う。
    「……修理に出されますか」
     
    ちょうどこちらの用が済み、意味もなく隣の様子をうかがうわけにいかず、その後どういうことになったのか、残念ながらわからない。男の口ぶりから安心サポート未加入のようなので、おそらく端末を破棄し白ロム購入。もしくは二年縛りの解除料を払ってMNP。

    というしょうもない話。
    1. 2014/04/27(日) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1179-5d0b49c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad