25時の日記 Part2

    風邪

    風邪にかかった。扁桃腺をやられた。いつものパターンなら、喉も痛みが治まると、次は鼻水。
    熱はないから病院行くこともないし、行っても薬を出されるだけ。ロキソニン、ムコダイン、PL、トローチ。これらを服用して風邪が治るわけじゃない。一時的に症状が緩和するだけで根本治癒はできない。なるべく薬は飲まず、安静にして栄養価の高いものを摂ったほうがいい。といって家にろくな食い物がないので、夕方釜飯を食いに行った。鳥釜飯、手羽先、つくね(各一本)、シーザーサラダ、それに、一杯くらいならいいだろうと、中生。これがまずかった。食後、頭痛に苦しむ。
    読みたい小説があるんだが、イブ飲んでおとなしく寝るわ。
    1. 2013/11/02(土) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1156-ac83d605
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad