25時の日記 Part2

    宅配業者

    指定した時間帯を過ぎても配達されない。お中元の時期だから忙しいのか。夜に再配達してもらえばいいだろうと外出。帰宅しポストを見ても不在票が入っていない。問い合わせ番号からネットで配達状況をチェックすると、「○時○分ご不在でしたので、お預かりしております」
    おいおい。その時間、家にいたわ。配達に気づかなかった? そんなはずはないが、本当に配達に来たのなら何故不在票を置いていかないのか。推測だが、この配達員、面倒くさいもんだから行ったことにしてサボりやがったな。営業所に電話をし再配達させると、20分後に来た。罰の悪そうな顔をしていた。社員か委託業者か知らんけど、信用を失うよ。少なくともクロネコヤマトやゆうパックはちゃんと不在票を入れて帰る。どこの業者か? Sといえばわかるでしょ。検索すると似たような事例が結構あった。
    1. 2013/07/12(金) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1142-1f3498a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad