25時の日記 Part2

    ナミダ~

    ジューシィ・フルーツの代表曲はデビュー曲でもある「ジェニーはご機嫌ななめ」だが、
    一番好きな歌は「なみだ涙のカフェテラス」

    イリアさんを見て思い出すのが、現国の実習生。高一のときだったか、
    見た瞬間、「似てるなあ」
    授業中に指摘しようと思ったが、いきなり嫌な生徒になりたくないので、休み時間に先生をつかまえて
    「先生、イリアに似てるっていわれるでしょ?」
    「いえ」
     うそつけ。そのショートカット、明らかに意識してるじゃん。

    どういう授業かはあまり覚えていないが、「土」をテーマに作文を書かされた記憶がある。苦し紛れに「甲子園の土」というタイトルで、江川はカメラの前では格好つけて土を持っていかなかったが実は練習中こっそり取っていた。甲子園の土には球児の涙が染み付いている、というお粗末な内容の作文だ。

    涙といえば、このキャッチーなフレーズ。
    「♪なみだ なみだ~」


    1. 2012/10/02(火) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1095-1df811cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad