25時の日記 Part2

    WBC監督人事

    いろいろ名前があがっているけど、現役の監督は承諾しないでしょう。
    ペナント前の3月にチームをほったらかすわけにいかないからね。
    前回引き受けた原さんも巨人の優勝を逃したら首が飛びかねないし、いくら名誉のためとはパスするようだ。ソフトバンクの秋山監督も同様。戦力ダウンしてるチームの建て直しのほうが重要。

    となると過去の監督経験者から選出することになる。山本浩二、山田久志、伊東勤などが取り沙汰されるが、他にもいるでしょ。若さなら梨田さん、実績なら野村さん……って無理か。ノムさんの代表監督は一度見てみたい。
    1. 2012/09/08(土) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1090-16fdc9ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad