25時の日記 Part2

    成功したら100万円

    ときどき近所で見かけるヘンな人。
    頭にバンダナを巻き、サングラスかけて散歩してるおっさん。
    家族親類は注意しないの? 風貌は金正日の元・専属料理人そっくり。
    バンダナの下はおそらくハゲ頭。後ろから引っ剥がしたら、おっさん怒るだろうなあ。

    大人になると、こういうくだらない話は他所でできなくなる。
    昔はまわりにバカな奴らがいて、バンダナオヤジみたいな変人を見かけようものなら、「じゃんけんで負けたヤツ、おっさんのバンダナ取って逃げる」。で、みんな真剣にじゃんけんするんだけど、負けたヤツは実行しない。「無理だよ~」。できるわけないつうの。今度は誰かが「引っ剥がしたら100万円くれる、やるか」「やる」「やる」スポンサーは誰かという突っ込みのないまましばしバカなネタで盛り上がった、そんな中坊時代が懐かしい。

    唐沢俊一の帽子を取ったら100万円。誰がくれるかは知らん。
    1. 2012/09/03(月) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1089-fef6a2b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad