25時の日記 Part2

    モヤさまベスト3

    録画したままの『モヤさま』を観た。
    「軽井沢」

    チ-ズ屋のお姉さん(日本とスリランカのハーフ)の可愛いこと。この番組ときどきはっとする美人が出てくるから侮れない。
    今のところ、一位はこの娘。二位はハワイロケで、かつて日本に留学していたという黒いワンピースのお嬢さん。三位は高円寺(だったか)のダンススクールの生徒で本業はキャバ嬢のセクシーな女性。
    三名並んでいるところを是非拝みたい。


    ヘンな人にしょっちゅうで出くわすのもこの番組の面白さ。
    ベスト3をあげると、
    一位は、北品川だったか、はっきり覚えていないが、「え?おじさん」。
    「え?」「え?」耳が遠いようで何度も聞き返す。全然聞こえないかというとそうでもなく、三村さんがどうせ聞き返してくるだろうと冗談半分で投げる質問には明確に返答する。ヘンなおっさん。
    二位は、月島のタップおばさん。
    自己流の奇天烈なタップダンスを披露するお年寄りで、近所の人が「血圧上がるよ」といつも付き添っている。番組ではマネージャーと呼ばれている。
    三位は、奇跡の素人。
    伊豆修善寺 の水族館で亀レースの実況をやってる人。流暢な実況とは一変、素に戻ると無表情で反応がそっけない。その豹変振りに「どこであのリアクションを勉強したんだ」と大竹さんはしみじみ漏らす。
    1. 2012/07/23(月) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1078-5d8f23e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad