25時の日記 Part2

    ヘンなヤツPart2

    どうでもいい話だが、昔いたヘンなヤツを思い出したので、
    ぼちぼちシリーズ化。

    高校時代、ルービックってあだ名のヤツがいた。ルービックキューブみたく真四角な頭をしてたから。M崎、今どうしてるんだろう。相変わらずの角刈りだったら嬉しい。もう一遍逆立つ短髪をなでさせろ。

    同じく高校時代の同級生H野。こいつは話すことの9割がホラ。嘘の発覚を免れようとやたら嘘の上塗りをするもんだからテメエでもこんがらがり、顔を真っ赤にして「ホントだよ、ホント!」というのが口癖だった。風貌はサンダー杉山。小太りで体重が70キロ超えるくせに競艇選手になるのが夢とほざいていた。無理だろバカ、と皆から突っ込まれていたが、いちいち絡んでほしくて嘘をついていたと思われる。どこまでもホラ吹きだった。今は何をやってるか知らないが、15年程前に多摩川競艇場で偶然再会したとき、「いま歌舞伎町の……で……をしている」と話していた。どうせ嘘だろうけど、彼の名誉のために伏せておく。
    1. 2012/04/24(火) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1053-1026b820
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad