25時の日記 Part2

    雛壇化

    ここ数年、バラエティ番組の雛壇化が顕著。ギャラの安い芸人を雛壇に乗せて、あ~でもないこ~でもないと台本通りにいじる。なぜこういう傾向になったのか。ひとつは大御所司会者のギャラが高額のため、安いタレントしか使えなかったから。もうひとつはトーク中心なら制作費が抑えられるから。

    現在バリバリやってるさんま、ダウンタウンがいつまで第一線で活躍できるか。干されるというより、彼らが後進に道を開くときがいずれ訪れるだろう。そうなったときの後釜は? 今田耕司や東野幸治あたりじゃ頼りなく、先々大御所と呼ばれる風格に欠けるし、さまぁ~ずは仕切るタイプじゃないし、ナインティナインは面白いが司会の大切な要素のウイットがない。

    私の予想。
    すでに活躍しているが、近い将来くりぃむしちゅー上田の時代が来ると思う。
    1. 2012/02/01(水) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    コメント

    <%template_post\comment>


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://katsuragi3.blog76.fc2.com/tb.php/1030-8f450b74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    FC2Ad