25時の日記 Part2

    みこすりオヤジ

    自民党の佐藤正久元防衛大臣政務官(参議院議員)。
    メガネをかければ、あの人にそっくり。
    誰かというと、みこすり半劇場に出てくるエロオヤジ。
    http://hige-sato.jp/
    http://www.tokyo-sports.co.jp/mikosuri/0131-3/
    1. 2015/09/17(木) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    誤審

    ビデオ判定してるのに見誤るアホ審判。
    4位の広島にとって引き分けは負けに等しい。あの誤審のおかげでAクラスを逃したなんてことになったら悔やんでも悔やみきれない。

    このニュースを見るたびに笑ってしまう。ボールの行方を追う画像でいやがおうでも目に入る虎の覆面男。何で覆面かぶってるんだよ(笑)

    1. 2015/09/16(水) |
    2. スポーツ他
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ひまわりの丘

    朝から松田聖子を聴いた。

    数多い楽曲の中でべスト3を挙げると、
    『白いパラソル』
    『ひまわりの丘』

    三番目はその日の気分で変わる。
    『瑠璃色の地球』『SUNSET BEACH』ほか

    白いパラソルはボリューム上げて聴いていると、艶のある声が迫ってきて、まるで目の前で歌ってるような錯覚を感じる。
    しゃくり上げ唱法のひまわりは、悲しげな歌でシングル向きではなかったか。

    1. 2015/09/05(土) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    FC2Ad