25時の日記 Part2

    プチ贅沢

    「金の食パン」がバカ売れらしい。美味いから売れるに違いないが、はたしてパスコの「超熟」や「フジパン本仕込み」で十分なB級舌でどう感じるか試してみた。6枚入り250円(ちょっと高い)。たかが食パンだろうとの先入観を覆す味。もちもち、しっとり、表面はさくっ。ほんのり生クリームの甘みや小麦粉の香ばしさが伝わり、お世辞抜きで美味い。マジで。騙されたと思って、どうぞ。
    1. 2013/05/21(火) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    空手バカ一代

    夏樹陽子さんのデビュー当時の美貌を拝みたく『空手……』を観た。はっきりいってつまらん映画だった。 
    最強の格闘技は極真かプロレスか、なんて議論が盛んだった時代の産物ですな。後年、UFCのようなガチンコが格闘技界を席巻するなどとは当時の空手家は夢にも思ってなかったでしょう。
    鏡張りの格闘シーンは『燃えよドラゴン』のパクリだし、夏樹さんは死んで土葬されてしまうし、演出も内容も残念な映画。マス大山扮する千葉真一さんのアクション映画として観るならそこそこ楽しめる。
    「ハ~」と息を吐きながらポーズを決めるラストシーン。関根さんはこのモノマネをしてたのか、と妙な感慨を覚えた。
    1. 2013/05/15(水) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    フルーツフュージョン

    ゴールデンウイークに何か変わったことをしてやろうと思い、サーティーワンのフレーバー全制覇? 無理に決まってるので4個。それも一度じゃなくレギュラーダブルを二回、って普通じゃないか。
    食べたのはラムレーズン、フルーツフュージョン、キャラメルリボンの3種。限定フレーバーはあまり口に合うものがなく、たいがい一度きり。ところが、フルーツフュージョンは自分的にヒットでリピートした。爽やかなマンゴーアイスに数種の果肉の食感が絶妙。限定フレーバーなので今月あと二回は食べるつもり。
    1. 2013/05/05(日) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    アダルト宅配

    アマゾンの宅配の無配慮がちょっと話題になってる。なんでもタイトルが丸見えの状態で送られてくるらしい。『素人初撮り生中出し』って、恥ずかしいだろ。
    http://i.imgur.com/3Qeshhb.jpg

    仮にこれがアダルトグッズだったら。TENGAやペペ(ローション)程度なら商品名が表記されても分かりにくいが、オナホの「エロマン~妄想はリアルを超えた!~」「クローン性器-異次元 あの娘、僕がオナホ使ってるって知ったらどんな顔するだろう」「ぐちょ濡れ名器 真 120ml本気汁付き」なんて実際の商品名を晒されたら、シャレにならんよな。
     
    ちなみにDMMは発送名義と商品名を選ぶことができ安心。買わんけど。
    1. 2013/05/02(木) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    FC2Ad