25時の日記 Part2

    ネコ動画

    ネコ好きにはたまらん。


    1. 2011/09/26(月) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    フィールズ

    ヤバ。ダメ外国人とけなした直後に打ちだした。パワーあるわ。
    8番打者だから、さほど期待せずに意外性を買って起用……そんな余裕は今の巨人にない。やはり原監督は貴重な戦力とみなしてる様子。
    トータルでどのぐらいの数字を残すかだな。あまり期待しないほうがいいと思う。


    1. 2011/09/20(火) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ダメ外国人

    期待度ゼロの巨人・外国人フィールズ、ライアル。
    打てそうな気配がまったくない。相手チームからしたら確実にアウトひとつ取れるんだから楽だよな。
    ダメ助っ人確定。
    スカウトの目は完全に節穴だし、試合に使う首脳陣にも問題ある。
    ファームから若手を上げたほうがよほどまし。
    小笠原の故障が痛い。
    1. 2011/09/15(木) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    あべ静江

    自分は熟女趣味は持ち合わせていないが、
    この方の色気には目を奪われる。高級クラブのママみたい。声も艶やかで魅力を失っていない。

    あべ静江さんは、熟女マニアのあいだではトップクラスの女性でしょうね(たぶん)。


    1. 2011/09/13(火) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ウルトラヴォックス

    この破壊的なギターリフ、超懐かしい。

    角瓶のCMに使われていたと記憶。


    1. 2011/09/08(木) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    首藤さん

    NHKのアナウンサー首藤奈知子(しゅどうなちこ)さん。
    いつ髪形変えたの? 先日地球アゴラという番組を見てびっくり。可愛く変身してた。

    希望としては、スタジオパークの司会だな。もっと人気が出てもいい女子アナ。
    1. 2011/09/07(水) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ロッテ荻野

    普通のショートゴロをセーフに出来る脚力が最大の武器。
    もちろん打ってよし守ってよし。野球センスの塊だ。
    右膝の故障で長期離脱しているが、来季は是が非でも復帰してほしい。


    1. 2011/09/05(月) |
    2. スポーツ他
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    スペンサー・ウィギンス

    ソウル通の知人から聞いて驚いた話。

    サザンソウル歌手スペンサー・ウィギンスのバックで弾いてるギタリストがなんとデュアン・オールマン!?
    マジかよ。
    100%断定できないけれど、言われてみれば確かにそれっぽい。


    1. 2011/09/02(金) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    FC2Ad