25時の日記 Part2

    あなたに夢中

    ここのところ、キャンディーズの動画ばかり観てる。
    現在のアイドルと違って、口パクじゃないのがいい。
    永遠のハーモニーは、いつ聴いてもしびれる。

    この曲の振り付け、最高にかわいい。


    1. 2011/04/30(土) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    スーさん

    歌いながら花束受け取ったり、握手に応じたりする気さくでファン思いの田中好子さん。
    トップアイドルなのに、お高くとまらない人間性が魅力的。

    ご冥福をお祈りいたします。



    1. 2011/04/22(金) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    横浜いれぶん

    昔アナログレコードを買って、電蓄で何度聴いたことか。
    次に発売された「無鉄砲」も良かった。

    木之内みどりさんは、今でも自分の中の好きなアイドルベスト5に入る。


    1. 2011/04/18(月) |
    2. アイドル
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    GEE

    何回見ても飽きない少女時代。
    ユナが可愛い。

    http://www.youtube.com/watch?v=U3rswyhVS3M&feature=feedf
    1. 2011/04/15(金) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    2011巨人開幕オーダー

    スタメンで注目は2番が予想される脇谷。
    昨年のクライマックスシリーズでの活躍を見れば、ひとまずはレギュラーをつかんだとみていいでしょ。

    痛いのは阿部の故障離脱。
    レフト・ラミレス。センター松本。ライト長野。これが本来のスタメンのはずだが、
    由伸をライトに起用し、長野をセンターに回せば打線に厚みを増す。阿部の穴を多少は埋められる。

    ライトを競う由伸、長野。両者はスタメンで固定すれば、280、25本ぐらいの成績は残せる。
    だが、併用というよりは若手の長野のほうを首脳陣は使うでしょう。
    長野は、相手投手によってセンター、ライト。松本と由伸は流動的。この二人はレギュラーで十分使えるのに控えに甘んじることが多くなりそうなのは、実にもったいない。
    1. 2011/04/12(火) |
    2. スポーツ他
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    漂流犬

    このニュースには感動した。
    三週間も瓦礫の上で漂流。

    飼い主と再会したときの喜び方をみると、ちゃんと覚えてるんだな。


    1. 2011/04/06(水) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    LAS COLA

    恐る恐る飲んでみたら、意外と美味かった。
    どんな味か。やや薬っぽく、駄菓子の飴(コーラ味)を想像してもらえばいいかな。
    いくらで買ったか忘れた。60円ぐらいだったか。

    http://www.colawp.com/database/cola.php?cola_id=692
    1. 2011/04/04(月) |
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ねてみたい

    なんだかこのCMが見たくなって探した。
    三船さん渋すぎ。


    1. 2011/04/01(金) |
    2. CM
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    FC2Ad