25時の日記 Part2

    ロレッタ・サリーノ

    ロレッタ・サリーノ
    (Dimitra Arliss ディミトラ・アーリス)
     この名前を聞いてピンとくる人は中々の映画通。

    「スティング」に登場する凄腕の殺し屋である。

     演出が巧みで、フッカー(ロバート・レッドフォード)を
    マークする男を殺し屋と思わせといて、
    実はカフェの店員に扮した翳りをまとう女性こそ、
    組織(ロネガン)が差し向けた刺客ロレッタだったのである。

     興味深いシーンは、ロレッタが同業のヒットマンを銃殺するところ。
     つまり、狙った獲物は自分が始末する、それを邪魔するものは
    容赦なく消してしまう。
     この冷酷さが彼女の魅力を一層引き立てる。

     ロレッタが銃弾に沈み、彼女の正体が明るみに出たとき、
    フッカーは驚きに満ちた表情を見せる。「だまし」のツボにはまり、
    同様の驚きを感じた人も多いはず。

    1. 2006/09/28(木) |
    2. エンタメ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    「コラ!」とマジギレ金髪リポータ-

     東京ドームのバックネット裏最前列で

     TVに映ろうとポーズとってるおバカな人いますよね。

     それもいい年した大人が。
     
     そーいうタイプの人は海外にもいるようで。

     金髪リポーターの後ろでTVカメラに向かってふざける人。

     二度までは許したリポーターでしたが、

     三度目でブチッ。

     「コラ!」 
     

    Replay video | Share video | Watch more videos

    1. 2006/09/26(火) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    偽乳クイズ

     リアル(本物)かフェイク(偽物)か。

     入れ乳判定クイズです。モデルは外国人の巨乳。
     
     ちなみに、筆者は18問正解でした。 

     天然爆乳か、はたまた、入れ乳か。

     どうぞ!
    http://www.funny-base.com/games/real-or-silicon.html


     入れ乳の見分け方ですが、

     AVを見てるといますねえ、
     仰向けになっても脂肪が横に流れないおわん型の乳、ありゃ偽パイ。
     胸元を強調しようと、上部が膨らんでる不自然な乳も、偽パイ。

     飯島A、及川N、ゴージャズ姉妹などが該当。

    1. 2006/09/25(月) |
    2. エッチ系(風俗等)
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    空手

     というわけで、こちらに移転しました。

     しょっぱなは、何の脈絡もなく空手ネタ。以下の動画、K1大会の余興でしょうか? 

    「えい!」
     ある空手家が手刀でバットをへし折る……つもりが……ありゃりゃ。
    どうしたことか、ちっとも折れない。

     びくともしない頑丈なバット。
    調べたら(オレもヒマだな)ローリングスの木製軟式用バットでした。
    押忍。

     衆目を集めた晴れ舞台で、よもやの失態。
    この人(WHO?)の名誉のために言っておきますが、
    練習ではバキバキ容赦なく折ってたんでしょうね。たぶん。

     たまたま本番で舞い上がっちゃったわけですよ、先生。
    余計なところにチカラがはいるわ、客のヤジに煩わされるわ。
    とても雑念を払える状況じゃない……と。
     
     で、失敗したわけね。勝手な憶測ですけど。

     このVを見て、ふと連想したのが『平成天才バカボン』に出ていた
    空頭の先生というキャラ。
    「先生」と呼ばれるのが快感で、やせ我慢しながら頭突きを披露。
    ところが頭突きのやりすぎで頭が爆発! はずみで眠っていた
    頭脳の回路が目覚め、暗算の天才になった……。

     挽回の機会を与えてあげてほしい。
    このままで終わるはずがない○○会・K先生(WHO?)に花束を。



    1. 2006/09/24(日) |
    2. スポーツ他
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

    FC2Ad