25時の日記 Part2

    もっとも危険なゲーム

    ギャビン・ライアルの小説は、金のためなら危険を顧みないパイロットが主人公。

    この動画の猫はというと、命からがら翼にしがみついた後意外と気持ちよさげ。

    1. 2015/06/24(水) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    爆笑動画

    なんだこれ。
    袋叩き(笑

    1. 2015/03/15(日) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    変な頭

    髪型一新したのはいいが、デッキブラシかよ(笑)

    http://www.cnn.co.jp/world/35060690.html
    1. 2015/02/23(月) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    地雷OS

    XPは危険との不安を煽るステマくさい記事をしばしば見かける。釣られてWindows8を買わなくて良かった。当初8のサポート期間は2023年までだったが、8.1の登場で2015年までにサポート期間が短縮された。とんだ地雷OSだ。8.1にアップグレードすれば2023年までサポートは受けられるというが、8.2、8.3と出てくれば今度は8.1は切り捨てられかねない。
    その点7は2020年まで安心して使用できる。
    現在XPと7を併用しているが、今年4月以降、このセキュリティソフトhttp://security.ec-current.com/を導入すればまだまだXP使える? 
    1. 2014/01/04(土) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ファイナルステージ最終戦

    ファイナルステージ、かろうじて巨人は勝ったが実際は三勝三敗の五分。仮に吉見が戦線離脱していなければ中日が日本シリーズに進出していたと思う。そんなこと言い出したら巨人だって杉内が万全の状態で出ていれば……となるが、ペナントで10ゲーム離されたほど力の差はない。

    中日の敗因は投手起用。最終戦、何故大野を中四日で先発させなかったのか。伊藤が調子良かったからみたいだが、駒がいるのに経験の浅い若手を中三日で投げさせたのは疑問を感じる。当日リリーフ登板した大野がびゅんびゅん球威のあるボールを投げていたのを見た首脳陣はほぞを噛む思いだったに違いない。

    巨人の不安材料は抑え。西村のだらしないこと。一点差じゃ危なくて見てられない。故障上がりのマシソンは調子はまだ8~9分程度だが西村より安定感はある。後ろの配置を換えたほうがいい。
    1. 2012/10/24(水) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    萌えないメイドカフェ

    デトロイトにあるメイドカフェ。
    マニアックすぎて言葉を失う。

    http://aramatheydidnt.livejournal.com/4064021.html?thread=225548309
    1. 2012/08/13(月) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    爆笑猫動画

    おもしろすぎ。
    どれも受けるが、水道水で戯れるネコが笑える。0:38~


    1. 2012/04/04(水) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ポメラ

    POMERAが壊れた。
    キーボードの不具合発生。特定のキーが入力できない。
    外出時、喫茶店で原稿書くのに重宝してるんだよ。無いと非常に困る。当座凌ぎにノートに手書きをするが、自分で判読に苦しむほどの悪筆なんだな。

    ポメラは変換に難があり、文書作成はPCに及ばない。
    それでも、ポメラは軽いし、乾電池で長時間駆動するし、便利でなかなか捨てがたい。
    さいわい一年保証があるから無料修理可能とのこと。とりあえず修理に出すか。
    1. 2011/12/17(土) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ネコ動画

    ネコ好きにはたまらん。


    1. 2011/09/26(月) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    揚げバター

    見ただけで胸焼けする。
    発想がすごい。バターにシナモンと蜂蜜つけて揚げる、仕上げに砂糖を塗る。
    こんなもん食ってるからアメリカ人太るんだよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=rUJjW3I65e4
    1. 2011/08/29(月) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    バイク音真似

    このおっさん芸達者だな。
    秀逸なのは最後のハーレー。キックでエンジンかけるときの音は本物そっくり。

    1. 2011/08/22(月) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    漂流犬

    このニュースには感動した。
    三週間も瓦礫の上で漂流。

    飼い主と再会したときの喜び方をみると、ちゃんと覚えてるんだな。


    1. 2011/04/06(水) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    戦場カメラマン

    そんなことだろうと思ったが、
    たいそう流暢にしゃべってる(笑)


    1. 2011/02/04(金) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    おもしろ相撲画像

    ナレーターの笑い声に釣られて笑ってしまう。
    一番面白い画像は2:23~。


    1. 2010/12/13(月) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    都市伝説完全ファイル

    宣伝というわけじゃないが、たまには自分の関わった本を紹介する。
    自分で言うのもなんだが、かなり興味をそそられるネタで、方々で反響があった。うそ? ホント? と思わずクチにすること請け合い。
    諸般の事情で記事にはクレジットは出していないけどね。

    ぜひ一読を。それぞれ興味深い内容で十分暇つぶしになる。

    (ミリオン出版)
    都市伝説完全ファイル
    1. 2010/11/27(土) |
    2. 未分類
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1
    次のページ

    FC2Ad